polka dots

シングルマザー×(エセ)クリスチャンの気ままなブログ

心緒と書いて、みおと読ませたかった

はじめまして!

事の始まりは10年ほど前…

当時やっていたオンラインゲームで使用したこの名前。

たまたま、ご一緒したフレンドが

「しんしょさん!しんしょさん!」

と呼んでくるので

「しんしょって誰のこと?」

と聞いたところ私とのこと。

「しんしょって打つと心緒って出てくるから」って・・・

知らなかった(--;)

それ以来ゲーム内ではしんしょと呼ばれ、

むしろそっちが通り名になってしまったのです。。

 

しかし!

みおって読ませたかったの!みおって響きが好きなの!

てなことで、mioです(笑)

これなら間違えようがない…はず。

 

そんなこんなで

特別なこと、当たり前なこと、

嬉しいこと、嫌なこと、

水玉模様の毎日を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

mio