polka dots

シングルマザー×(エセ)クリスチャンの気ままなブログ

わたしのこと

ブログ作りたての時って書きたいことが色々…一日に何個も記事が書けそう。そしてブログのデザインとかありとあらゆる所をいじくりたくなります。要は形から入るタイプ^^;でも続けてなんぼ!楽しみながらやりたいと思います。

 

さて、プロフィールにもあるようにわたくしシングルマザーです。娘ちゃんは小学一年生。現在二人暮らししております。大概手抜きですが彼女はちゃんと成長しているのでヨシとしよう。笑
3年ほどお付き合いしてる彼がおりまして、そのうち結婚予定です。越えなきゃならない山がありすぎるのが難しいところ。

 

クリスチャンです。神様はいると信じてます。でも最近クリスチャンが苦手です;;熱心なクリスチャンが、です。
これもそのうち記事にするつもり。

 

昼はしがない会社の事務員です。月の3分の2以上が暇です。笑
なのでブログ始めようかと思いたち…燃料&リフォーム会社です。

ズバリ!変わってます!
ちょっと聞いてほしい!ってことバンバン書きます。

 

朝は新聞配達しております。起きるのは大変。でも素敵なことが沢山。後々紹介します★

 

いつどんな風に生活が変わるかわからないけど、最終的に良かった!と思える人生になればいいな。

 

mio