polka dots

シングルマザー×(エセ)クリスチャンの気ままなブログ

不思議な光のはなし

クックドゥの香味ペースト(Cook Do 香味ペースト 120g)を使った炒飯が美味しくて、二日連続炒飯を作ってしまったmioです(^^;笑 ハマると飽きるまで食べるタイプ…似たような方いらっしゃるんじゃないでしょうか!


さて、ここからが本題…写真をご覧ください↓↓

f:id:pol_kadots:20160219175124j:plain

f:id:pol_kadots:20160219175044j:plain

f:id:pol_kadots:20160219175222j:plain

不思議な光が上に向かって伸びてるのがわかります?冬の夜明け前、これを目の当たりにしたらどうしますか!?この写真は2回目に見た時のですが、初めて見た時は恐怖でした(((゜д゜)))ガクガク この光を見た数十分後、迷子の猫を見付け…普段なら見てみぬ振りをするけど、見捨てたら何か起きる!と思わず連れて帰ってきた程です。(2週間後、無事元の飼い主さんが見付かりました)


さて、この光の正体は・・・


「ライトピラー」

耳慣れない言葉じゃないですか?私は今回の事がなければ知ることなかった言葉です~ヽ(´д`;)ノダイヤモンドダストと密接な関係で…云々…
ってほんとは詳しい説明したいんですけど!今日はスマホから投稿してるので、詳細はまた後日★

新聞配達をしてると普段見れない不思議な光景に出会うことがままあります。また何か出会えるといいな~(*^^*)♪


mio