polka dots

シングルマザー×(エセ)クリスチャンの気ままなブログ

とある日の一人遊び ~子ひつじがゆく~

ローストビーフの下ごしらえでニンニクを塗りたくっていたら、手についたニンニクの匂いが取れなくなったmioです。でもニンニク好きなのでまったく問題なし!時折くんくんしてしまいます。笑

 

さて、みなさま。子どもがいると、スマホに撮った覚えの無い写真が保存されている!なーんてことありませんか?うちの娘も隙あらば写真を撮っているようで…たまにフォルダを見てみるととんでもないプロマイドがあったりします。決めポーズなのかアホポーズなのか・・・笑 自分だけに限らず、工作物を撮ってみたりぬいぐるみを撮ってみたりと多彩なスマホのフォルダから、1シリーズ紹介したいと思います。

 

ひつじの撮影会

f:id:pol_kadots:20160217144227j:plain /
  僕が行くよ!
 \

 

 

高い所に登ってみたり・・・

f:id:pol_kadots:20160217144220j:plain f:id:pol_kadots:20160217144219j:plain

 

f:id:pol_kadots:20160217144221j:plain



 /
  どこにいるでしょーか!
 \





仲間と一緒に(^^)♪(ん…仲間…?)
f:id:pol_kadots:20160217144223j:plain

 

こんな所に入ったりして~♪

f:id:pol_kadots:20160217144226j:plain f:id:pol_kadots:20160217144222j:plain

 

 ・

 ・

 ・

 

挟まりました・・・

 

f:id:pol_kadots:20160217144228j:plain

 

 mio